3日目、ホテルのスパからスタート。

朝だから名古屋港に向かう貨物船とかもけっこう通ってました。この写真には映ってないけど。

今日は晴れてる(部屋から)



朝食ビュッフェ

カレーもありました


締めはパンとコーヒー


チェックアウト前に、屋上の展望デッキからの眺め。



ホテルの入口付近のカフェからの眺め。
絶景です

10時にチェックアウトし、豊橋駅へ。

約70分のバス移動し、速攻で浜松行の電車に乗り、目指すは静岡。

今日は家に帰らないと行けないので、とにかく鈍行列車乗ります。


駿府城公園に行く途中に、ミニストップのソフトクリーム食べ歩き



駿府城公園。

これも、来年の大河に関係するな。
登呂遺跡にも行こうかと思ったがやめて、熱海へ。

熱海では駅ビルで静岡クーポンを利用し、生ビールとカレーパン、富士宮やきそばパン。
温めたら焼きそばパンが少し焦げた。

焼きそばパンは、ヤマザキの方が美味しいかも‥。これで1000円超えますから。静岡クーポンなければ食べれない。

その後、母へのお土産。みかんにしました。

そして熱海から家路へ。

久しぶりに旅行して、やっぱいい景色を見て、温泉入って、美味しいご飯食べて大満足。