初めて行ったお寿司やさん

https://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/restaurant/sushi/menu.html 


健保の鮨一新
にぎり3300円コース


ノンアルコールビール2本と梅酒ソーダも注文。
カウンター席で、ちょっと写真を撮る勇気はなかったので、最初の白魚と、途中のうに&いくらのみ。



それも、すし飯が暖かく、米が一粒一粒たってる。そして、醤油が出てこない。
初めて醤油をつけずに寿司を食べました。
※最後の鉄火巻のときだけ出てきた。

最後の寿司が出たあと、他にご注文は?と聞かれ、なんかメニューがあるのか?と聞いたら特にないから、美味しいと思って食べたいものを。ということだったので、穴子のタレと塩を1つずつお願いしました。
美味かった。

お会計は追加の穴子で960円。あ、なるほどね〜。
3300円のコースなのに、結果5060円の夕食になりました。
でも美味しかったなー。

緊急事態宣言中だから、空いてるらしく、私も前日に電話して取れました!

ITSの健保メンバーの方は行った方がいいと思います!