ここ数年間、カーシェアサービスを使っていて、乗りたいときにだけ乗るから月に3000円〜10000円位で済んでたのに、コロナのせいで母が、カーシェアには乗りたくない‥(T_T)と


しょうがないので車を購入しましたが、もうお金のかかること、極まりない。

カーシェアのいいところ
・自動車保険なし。
・ガソリン代なし。

・15分200円から。

・自動車税なし。

・いろんな車に乗れる


カーシェアのマイナス点。

・いろんな人が使うから衛生面で不安かも。

・最近混んでるから使いたい時使えない時がある。



自家用車のいいところ

・清潔。ただこれだけ。自分たち次第。


保険や、自動車税だけで、カーシェアの約1年分。あり得ない‥

うちなんて、月に1回位しか使わないのに。


はー、給料も下がってるのに信じられない位の金食い虫だ‥(T_T)