テンポスからの株主優待券を使って、サンチノのパンを初めて購入しました。

ここは米粉を使ったパン屋さんとのことです。


銀座、池袋東武、渋谷等にお店があります。


池袋東武で購入し、早速朝ごはん代わりに食べます。まずはクロワッサン


けっこう小さくて、パリパリではなく、しっとりクロワッサン。米粉使ってるのかな?と納得。

次にコシヒカリ生クリームパン。これも小さいんだけど、

中にはクリームぎっしり。

次は抹茶ホワイトチョコレートパンみたいな感じ。もっちり美味しい

これが食パン。これも小さい。でもこの米粉で作ったんだな、というのがわかる感じのモチモチ具合。これは美味しい!
ビニール手提げが昭和。

5/1に購入したから、賞味期限は翌日なのかな。

しっとり

池袋東武を出ると、広場があったので、こちらで食べさせていただきました。鳩がたくさんいたからヤバいと思ったけど、米粉のパンのせいか、クロワッサンでありがちな、ポロポロ溢れるとかもなく、安全に食べれました!