6/4の朝9時頃の東京駅東北新幹線改札口
全然人がいない..


前日に急遽決まった仙台出張。
3人で前担当者のお詫びと今後の話し合いを兼ねて。

4/13から在宅が始まり、営業担当者もめちゃめちゃ時間あったはずなのに、なーんのフォローもしてなかったみたいで..。
帰休もあり、役職定年で週に3回の勤務だけど、酷すぎ。

その人のせいで営業先に5/21から派遣されて行ってた人が、もう我慢できない。とやめることになり、その代わりの仕事と今後の話し合いをしに、私と上司ともう一人の派遣社員と一緒に行きました。

とりあえず相手先には、早く代わりの人を見つけてほしいということ、それまでは東京から代わりのものが行くけど、交通費は請求しないとか、延々と話をしてきました~😵。
うちの会社、めっちゃ赤字だわ。やめちゃう人にも教育時間かかったし..
これからの毎週の新幹線と前泊ホテル代金。

また仙台で人材確保もしなきゃいけないし。

でも、久々の新幹線、駅弁、仙台でのお鮨はおいしかった😃

東京駅の祭りで買った駅弁。

朝兼昼。ガッツリ

平日夜なのに、仙台駅の牛タン、寿司通り全然人いない

会社経費で食べるお鮨は最高!