Dr.Ci:Laboの株を持ってたときは優待で届くアクアコラーゲンゲルを使ってたり、株主割引券で購入してましたが、売り払ってから暫く使わなくなった結果、肌がブツブツ荒れてしまいました😱

同じDr.Ci:LaboのVC100シリーズの口コミがいいので試したところ、なぜか私には合わず、またアクアコラーゲンゲルに落ち着き~☺。
アクアコラーゲンゲルなら、特に種類は問わず、私の肌に合います😃

ちょうどBBクリームも買いたかったから、福袋。
いつから、福袋って中身を公開するようになったんだろう(笑)

エンリッチリフト。リフトアップしてるかはさておき。
メイク落としと導入美容液のおまけ付き。

👇は別件の試供品。
こんなにいい試供品配るから、本体が高くなるんだよ..。

また、Dr.Ci:Laboの株買い直そうかな~🐤
やっぱり40代、基礎化粧品はそれなりのを使わないと❌ですね😅
いつまでも肌は若くない😢。