ずーっとお掃除robotを買おうと思ってましたが、なかなか手が出ず、久しぶりにヤフー!ショッピングでみたら、ILIFEというところのお掃除robotが17900円と非常に安い💴✨👛
そしてちょうどポイント還元がされるタイムサービスなので、ポイントやく5000もつくじゃないですか‼
クチコミもいいので購入しました。
なんといってもうちには猫が3匹いますから..。

充電はあまりされていなかったので一時間位充電し、いざ、始動。


一番いいのは変な設定も入りません。
ラグの上にも乗り上げて😃✌。
2階建て一戸建ての一階部分をとりあえずやってもらいましたが、いいですね

音はもちろんしますが、許容範囲です。
猫も一生懸命見てました(笑)

さぁ、充電して次は2階かな☺