北広島市にあるエーデルワイスファームさんで食べた年末ランチ^ ^

{DFA1983F-788D-4091-94B0-A5BA745D7424}

日替わりランチプレートのハムベーコン丼!ご飯の量よりエーデルワイスさんのハムベーコンの量のほうが多い〜!厚切りだしー!!お得すぎる〜贅沢なランチです♪


{67CC6194-1AE5-478B-8070-49C9A661AD0F}
↑メニューは毎日手書き!!すごーい!!とっても可愛い♪♪

副菜やスープは野菜たっぷり!熟成された旨味だけで充分なので余計な調味料必要なくってシンプルに美味しくて心も体も元気になるランチでした♪

{58FAE45F-BD6B-4434-A367-52216A86986C}
長期氷温熟成という独自の製法で昔から丁寧に作られているそうです。
{45325A25-395B-45D3-A618-A90F40D6E52C}
もちろん商品も購入できます♪いろいろ試食もできました♪


野崎会長さんはベーコンは西洋のかつおぶしだっておっしゃっていました^ ^すごく共感。質の良いベーコンはいいお出汁が出ますね^ ^ベーコンと野菜の旨味が溶け出したミネストローネ、すごく好きな味でした♪

{54994D61-4D38-4225-898D-E948E540EBF5}

エーデルワイスファームさんのソーセージと冷蔵庫にある野菜を香ばしく焼いて、ジェノベーゼのパスタと合わせたある日のブランチ^ ^ハーブ入りのソーセージ、優しい味です♪

{1B8BEB54-6CE3-437B-83B8-45AC9D460286}

年末から食後に一粒づつ楽しんでいた、ローマで買ったヴェンキのチョコレート🍫
昨日とうとう食べきってしまいましたー泣。

すごく美味しいチョコレートでした、、口どけ最高なのです。日本で買うなら日本橋の三越か〜ローマで買うより少し高いかもですが笑〜また食べたいなぁ♪♪

#エーデルワイスファーム #ランチプレート #ファーマーズカフェ #北広島市 #北海道 #カフェ飯 #hokkaido #ハム #ベーコン #長期氷温熟成 #本気で #スローフード #スローライフ #80年前から