ブログの更新をしばらくサボってしまいました〜〜下書きだけが溜まっています(いろいろネタはあっても、書き終わらない笑)
{E1C1E607-0195-4FEF-A231-B5FBFD513CCB}

アスリートフードマイスター3級に
合格しました〜♪
やった!結構高得点笑!
ホッとしました笑。

資格は活かさないと!
{C180684C-FCEB-4EAF-BF01-602AF3A2BE6C}

先日アスリートフードマイスターのはるはるさんのお話を聞きに行ったのです。

はるはるさんのブログ

最初におっしゃってました〜資格は取得するだけでなく活かさないと!って。

はるはるさんは、息子さんのために活かしてますね〜それだけでは足りないので、勉強も重ねられているそうです!
(3冊も出版されてますー!すごい!)

毎日がインプット、アウトプット、そして息子さんの体調の確認も欠かさないそうです。
理想を完璧にこなしている人っているんだなーって思いましたよー!

そしてそれを実際どうやってこなしているのかいろいろお聞きできて、とても参考になりました!

スポーツをする息子を全力でサポートする大きな母の愛。そして、その母を強く信頼する関係。いい結果がでたら、共に喜ぶ!

とても素敵なお話で感動〜〜ウルウルっと来ました😭

私もこの資格を活かして、スポーツを楽しむ方々のお役にたてるように頑張りますっ♪