浅野屋 ベイクファクトリー | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

娘は退院🏥しました。


で、帰り道に浅野屋。





また寄りました。


今日は開店直前の時間に到着🚗³₃

車はちゃんと近くのコインパーキングに停めて🚗


かなりの列になっていましたがおひとり様1袋限りだったので大丈夫でしたひらめき


娘もいたので2袋食パンメロンパンコッペパン




大量〜。


てか、昨日のパンも少し残ってるけど。


ジップロックに入れて食べられない分は冷凍です。