手術だったんですが。 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

今日は娘の手術でした。


病院に向かいすぐに病棟⇒オペ室へ。

針嫌いな娘の手にはもうサーフロー入ってました。

手術は思ったより時間が掛かりましたが無事終了ニコニコ

オペ後はベッドサイドに少しの間様子見で付き添いしてました


しかし、わたしが1番ムカムカしたのは旦那に…

手術の待合室でも、ベッドサイドでもずっと眼をつぶって寝てる…凝視

てか

付き添いする意味ないじゃん。

看護師さんが検温来てもウトウト。

あなたGWだから仕事も休みじゃんむかつき


時々本当に嫌になってしまう。

娘が居ないと余計にイライラしてしまう〜💦





お茶のんで落ち着こう…










サムネイル
関係ないが🤣コストコで良く購入するサプリです。