昨日は保護者会へ | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

昨日は中学の保護者会へ。

去年は入学だったから最初から気合い入れて行ったんだけどわたしはママ友関係が狭く自己紹介の時間が苦手…真顔


仕事も土曜日にちょこちょこと入るしだんだん足が遠のいていましたが新年度にもなるしニコニコ

初回は…。と仕事休んで行ってきました。


自己紹介の時間も時間の都合でなくなり良かったわ〜。

で…


昨日高校受験の話が出たのですが、学校説明会とか学校案内の機会には出かけた方が良いと。

わたし、都内の出身ではなくて3年になってぼんやりと高校を決定したので都内の受験に対する皆さんの動きに着いていけず。

塾の先生に言われるまま娘も模試では希望校書いており。


あ、こりゃもっと積極的に調べるべきなんだな、と思いました。

で、早速




ポチリました。




子供の受験に関してみなさん、志望校っていつ頃までに決めたんでしょうか。