看護師求人アプリ | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

今の職場ではもうすぐ3年。

以前も働いていたため足せば6年近くになります。



ずっと一緒に働いていた師長さんが異動する事になり最近わたしは仕事のモチベーションがダダ下がり魂が抜ける

わたし、仕事は忙しくても楽しく動きたいって思いが強くて、今の師長との付き合いも長くなっていたために今後の事を考えるとかなり心配なんです無気力


で、あと看護師として働ける時間を考えたら少し転職も考える。

今までも派遣看護師の時代もあったのですが今回久しぶりに単発や非常勤の仕事が多いサイトに登録してみました。


今の仕事しても合間になにかいいバイトするかなぁ…予防