安かったセンタープレスデニム | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

久しぶりにZOZOTOWN見てたら可愛いセンタープレスデニムが。


予約販売で価格も手頃だったので注文してあったの、昨日届きました。

ZOZOSUITだっけ❓

計測できるやつ。


以前の計測でMサイズでいけるかな…❓と思っていたんだが不安がありLサイズに。


履いてみたらLサイズでもヤバめだったアセアセ

ピタピタ。

わたし

太ったのね…えーん