今月の目標 身体を大切に | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

もう2月かぁ爆笑


昨年から身体の健康の為にはじめたウォーキングは今のとこ飽きずに続いてます馬馬馬

今までの腰痛は痛みが半減はしてるかも。
今月も頑張ります。

ウォーキングを飽きずに続けられてるのはなんといっても友達とLINE通話しながら散歩してることですチョキ
楽しく話してるとかなり遠くまで行けちゃいます。

そんなわたしが毎回使用してるのこれです。






これね〜、耳かけが出来るから落ちる心配がなくウォーキングやランニングできます。
安いのに機能は良い。

音楽ももちろん聴けるし満足度は高いです。

ただ、1人でブツブツ話しながら歩いてるのは周りの目線も気になるよね。
わたしは全く気になりませんチュー
慣れたから。