北海道サイコー!!!② | la mia casetta

la mia casetta

きゃおが日々感じたことを…。宝塚・ミュージカル・旅行好き♡贔屓は雪組♡イタリアめっちゃ大好き♪酒はビール、白ワイン、日本酒、芋焼酎。

2日目☀️

朝ごはん最高✨✨✨

こぼれイクラ、サーモン、ホタテ…自分で海鮮丼を作って食べる幸せ💛焼き帆立、とうもろこし、じゃがバター、北海道の牛乳🥛…幸せすぎる🩵

食べ過ぎはアカンと頭ではわかってるの…でも勝手に食べちゃうのよね笑

満腹で出発🚙💨💨💨



洞爺湖もめっちゃキレイ✨✨✨

『銘菓わかさいも』のお店で皆で買い込んで、お昼を食べて出発!!函館から札幌だと結構な時間がかかるものなのね…


そして札幌は都会だわ〜


久しぶりのテレビ塔

これからススキノの夜が始まる…楽しすぎる🩵

それにしても、スゴい人だったわ〜

活気に溢れてた!!!

もう少し胃が大きくならんの⁉️ってぐらいあれもこれも食べたいんだいっ!!

〆は味噌ラーメン!!コレは外せないね✨



きゃお