学びとは | la mia casetta

la mia casetta

きゃおが日々感じたことを…。宝塚・ミュージカル・旅行好き♡贔屓は雪組♡イタリアめっちゃ大好き♪酒はビール、白ワイン、日本酒、芋焼酎。

敬宮愛子さま学習院大ご卒業


おめでとうございます🌸


本当に素敵な袴姿✨何より笑顔が輝いてる✨


そして、指導教授であった中野教授の記事もあったので見てみたら…

めちゃ素敵な先生だった✨


ロマンスグレーで眼鏡

優しい笑顔


日本文学を学ぶにあたってこんなにピッタリな先生いる⁉️って感じ(きゃお的には)


イケオジ好きなきゃおはキュンキュンしたわ!


あぁ〜きゃおが国文学を学んでる時にこんな教授だったなら…めっちゃ質問に行くかも笑


きゃおは中学生で百人一首大会の為に全部覚えて以来、百人一首が大好きでいまだにそらでほぼ言えるけど。


好きなことっていつまでも機会があれば講座とか聴きに行きたいし、学んでた頃のことが思い出されて懐かしいですなぁ…


もちろん死ぬ気で頑張った高校受験、大学受験も懐かしいけど。図書館で調べながらレポートを書くとか、なんか大学生してる✨って嬉しかった笑


3月でちょっと思い出に浸ったきゃおでした🌸



きゃお