おうちマルシェ ミモザテーブル 明日まで! | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

横浜を中心に活動中のフォトグラファーの小野寺 香(kyao)です。

今日は弘明寺のおうちマルシェ~ミモザテーブル~に参加させていただきました!

いいお天気、マルシェ日和❤️


黄色い壁の素敵なおうちです✨

扉を開ければ…


1階では販売とワークショップと展示

Ribbon*結さんのキャンディポット

sudouさんの刺繍 細かい!

dadacoさんの小物

satochiさんの皮小物ワークショップ


2階ではお菓子の販売とコーヒー☕️

低糖質おやつ
私もお土産に❤️

工房karinさんのスイーツ

多肉かわいい✨


フォトブックも置かせていただきました‼️
コーヒーを飲みながら手に取ってみてください🎵



素敵な吹き抜け

どこを撮っても素敵なんです✨


私は1階の玄関、階段、はしご三ヶ所に展示をさせていただいています。

ニューボーンフォトコーナー❤️❤️

本日も17時まで
明日も10:30~17:00まで開催です!

ぜひお越しください🎵
小物は1点ものも多いので早い者勝ちです!

朝早くからハンドメイドのお友達も来てくださって嬉しかったです❤️ありがとうございます。

個人のおうちの暖かいマルシェです。
お待ちしております。

最寄りは地下鉄の弘明寺駅です。
京急の弘明寺駅だとかなり歩くのでお気を付けて。