2019年もよろしくお願いします | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

おはようございます。
横浜を中心に活動中のママフォトグラファーのkyaoです。

新年初の投稿です😣
もう1月15日ですね……💦

2018年はたくさんの素敵なご縁でさまざまな撮影をさせていただく機会に恵まれました!

やってみたいなと思っていたことが実現!
ニューボーンフォト、ひまわり畑撮影会、七五三などなど…

まだまだ勉強も経験も必要ですが、今年も一歩一歩進んでいきたいです。

先日、こどもとかめら卒業生の新年会に参加させていただきました!

幹事をやってくれた10期生が集合写真を撮ってくれました!ありがとうございます。

みんな卒業生、みんなカメラ好き、みんなカメラマンです✨


これでも半分くらい?

すごい人数です。

しのぶさんって改めてすごいです。


こどもとかめらメンバーってみんなすごいんですよね!
多才で、いろんなこと知ってて、タフで!
会うたびに刺激をもらって私もガンバらなきゃ!と思います。
でも焦らず自分のペースでやっていこうと思います。


この日も朝に次女が延長保育をいやがったので…泣く泣く途中で早退。
はにかみ笑顔でバスを降りてきました。

もう少しあの空間にいたかったなー。
ビンゴやりたかったなー。



2018年の分もまだまだ書きたいことがいっぱいで…💦書かなきゃ💦💦💦

2019年もよろしくお願いいたします✨