【撮影レポ】上大岡ひまわり畑撮影会 | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんにちは。
横浜を中心に活動中のママフォトグラファーのkyaoです。

7月末、ひまわり畑で撮影会を行いました!



初めての試みだったので
予約は入るかな?
ひまわりがちゃんと咲くのかな?
お天気は?
などなど不安もいっぱいでしたが……

募集をシェアしていただいたり、コドモトさんに協力していただいたりして2日で満席!個別に連絡をいただいた方を含めて最終的に9組のご家族の撮影をさせていただくことができました。
(体調不良のお客様、台風で撮影できなかったお客様、残念でした💦💦)

撮影会当日はお天気は無事に晴れたのですが、ひまわりの咲き具合があともう一歩で…💦咲いているところでなんとか撮影させていただきました。

あと、とにかく暑い!!!!!

今年の夏は異常な暑さ。。。

暑い中子供たちもお水を飲みながら…アイスを食べながら…頑張ってくれました!

パパさん、ママさんにも協力していただいてなるべく短時間で撮影を!

ちょこっとご紹介(^^)








掲載させていただきありがとうございます!

ひまわり畑で親子写真、家族写真を撮らせてもらえてとても楽しかったです!

桜もですが、短い期間が見頃のものと親子、家族揃って写真を撮れるって奇跡だなーって感じました!お天気、体調、お花…うまく揃わないと。。。

暑い中、参加していただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました✨


今回、特典でマイブックライフのパタパタをつけさせてもやいましたが、すぐに作ってくれてもう届いたとの連絡も!
形に残していただけて嬉しいです✨

10枚の写真でスマホで簡単に作成できるかわいいフォトアイテムです!
今回はすぐにパタパタを作っていただけるように10枚の納品にしました。

マイブック様、ありがとうございます。



ひまわり畑、元気をもらえる場所です。


ほぼ満開。
みんなに見つめられて…❤️

来年も上大岡のひまわり畑に遊びに来てくださいねー!駅から徒歩7分!

●ご報告●
立川で予定していた、こどもとかめらOhanaによるひまわり畑撮影会は開花不良と連日の異常な暑さで中止となりました。お客様、カメラマンの体調を考えての判断でしたのでご理解をお願いします。