【CP+2018 レポート】 | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんばんは、kyaoです。

3月1日~4日にパシフィコ横浜で開催されたCP+2018へ行ってきました!

あーもう一週間経ってしまった…


こんな大きなイベントが横浜で開催されるなんてありがたい~!

2日(金)午前、3日(土)午前の2日間、どちらも短時間でしたがなんとかお目当てのブースを楽しんできました!

2日目はOhanaのメンバーで✨
他にもたくさんのこどもとかめら卒業生にもお会いできて嬉しかったです。



【DNPブース】
しのぶさんのセミナー!フォトブックのネタ、アイディアがいっぱい!

送料込みでお手頃価格、印刷のクオリティも高くてオススメです!


しのぶさんって改めてすごいなぁ~。


DNP様では私のフォトブックもこどもとかめら卒業生として展示させていただいていました!憧れていた場に自分の作品が並ぶなんて感動~!


ニューボーンフォトの写真を一冊にまとめてみました!表紙はお気に入りのあんよ写真。


他の卒業生のみなさんやしのぶさんのフォトブックも楽しく見させてもらいました。素敵な写真にうっとり、時にはうるうるしながら…

どの作品もじっくり見たいと思うと…
いくら時間があっても足りない…

【マイブックブース】
こちらでもフォトブックを展示させていただきました!

こんなに素敵な機会をいただけて、本当にしのぶさんには感謝です!

あ、あった~~~!こんなところに!


こっちにも!


ブースのスタイリングもとってもかわいくてカメラ女子はテンションあがる✨
担当されたこどもとかめらメンバーの方々、すごすぎる!

山本まりこさんプロデュースの装飾もとっても素敵でした。私もエアリー大好き。

どうしてもしのぶさんのトークショーも聞きたくて、3日目にはお休みのパパに子供たちをお願いして!本当ならフォトブックのお仲間と一緒に回りたかったんですが…子供を預けすぎなのでさくっと…💦

フォトブックのお仲間の皆様、お会いできて私のフォトブックを見てもらえて嬉しかったです。ゆっくりおしゃべりしたかったです…残念。。。

マイブックでのしのぶさんのトークショーは撮影術やフォトブックのアイディアなどなど盛りだくさん!今すぐ実践できて、カメラ女子、カメラママにはとっても役立つお話がいっぱいでした!


他にもcanon、富士フィルムなど回ってみました。カメラのメンテナンスだったり、現像のデモなど…去年は気づかなかったことがいっぱい。来年はどんな見え方がするのか今から楽しみです。


レンズがずらり

しのぶさん、7期のmaiさんと!


今年もフォトブックのクーポンをいっぱいゲットしたので無駄にしないように作らねば!!