ルン♩¨̮ です♡

自己紹介は、こちら→🕊




今年も早いもので6月になりますね〜ふたご座クローバー

…と言う事で!今回は、この約半年間の

豊かさの循環(今回はお金にフォーカス札束)

について振り返ろうと思います〜 ニコルンルン






始まりは…あっちゃんの自己受容講座に

約17万円のエネルギーを放出札束❤️



その後、トッキーさんのメンプロに

約100万円のエネルギーを放出札束🧡



そしたら、数ヶ月後…銀行で掛けていて

すっっかり忘れていた保険が

大幅プラスになって満期になったらしくキラキラ

200万円超の豊かさが巡ってきてラブ札束






その巡って来たお金でnewスマホスマホ

パソコンPCAir Pods Proをゲットしキラキラ

約25万円のエネルギーを放出 札束ルンルン



更に〜、ゆるエコ花嫁企画のクラファンに

軽井沢リトリートも含め👗👒🧳

約20万円のエネルギーを放出〜照れ札束






そしたら…今度は父上の株が好調でキラキラ

何だかんだで約20万円頂いて札束

わたしの所に豊かさが巡り〜ウインクルンルン



BPに会場参加したくて化粧品アイシャドウブラシ口紅

約60万円のエネルギーを放出 唇ハイヒール

(部屋にある現金を数えたら…50万円位

なぜかあってキラキラすんなり申し込んだハート)






そして、車を新しくすることに急になりおすましペガサス乙女のトキメキ

自己価値も高まってか乙女のトキメキ今の車の3倍以上

するラグジュアリーめな新車を購入滝汗キラキラ



↑↑さすがに残価のローンを組まねばアセアセ

と思い、560万円超のエネルギーを

放出することに〜 ニヒヒアセアセキラキラ






→事後報告で親に伝えたらくちびるローンの

利息を払うのはバカくさ〜い 真顔!と言われ



わたしが社会人になってから今まで

生活費として親に納めていたお金を
(↑↑ずーーーっと貯金してくれていたらしい)

新車代にして良いと言ってくれてえーんキラキラ

一括現金で購入できることに〜お願いキラキラキラキラ



結果…60万円超分の利息を払わずに

済むことになりました〜ニヤニヤキラキラ
(親に少しずつ返金はしていくよ♡)






大まかな所では、こんな感じですが星

こうやって整理してみると…



豊かさの循環をストップしなくて

良かったな〜 照れラブラブって改めて思いますルンルン



でも、そこにはポイントがあって流れ星



欠乏からの放出は しない真顔

妥協で そこそこを選ばない真顔

ワクワク・幸せの感情で
         エネルギーを放出する真顔
                   

からこそ!心からの豊かさが巡り

続けたのでしょうね〜きっと 照れラブラブラブラブ






もちろん、お金以外では…

それ以上の お金に変える事の出来ない



ステキな経験を沢山させてもらったりキラキラ

エネルギー高い環境に浸らせてもらったりキラキラ



かけがえのないメンターや仲間に

出会って仲を深める事ができたり お願い乙女のトキメキ



豊かさはビュンビュン星色々と

形を変えて巡ってくるものだなイエローハート

と、実感いたしました〜 デレデレイエローハーツ






この約半年間は、お金にフォーカスすると

今までのわたしにしたら…恐ろしい位

出費をしましたが 滝汗アセアセ



キラキラお金=エネルギーキラキラ

と捉えれば、ものすご〜い

エネルギーを世界に与えたピンクハートピンクハートピンクハート

ことになりますニヤニヤルンルン



これからも、このような考えの捉え方ピンクハート

エネルギーの使い方をして行きたいです デレデレラブラブ