お久しぶりです( ̄▽ ̄;) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

前回のブログからもう2ヶ月近く経ってるのか…汗汗汗
とにかく今年の1年は月日の流れが早く感じるおーっ!おーっ!おーっ!
12月…師走って感じも全くないしな〜

久しぶり過ぎて何から書いていいのかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近はTwitterがメインっぽくなってしまってそちらで気持ちを吐き出したりもしてるのでにやりにやりにやり

慶ちゃんとシゲちゃんがコロナ感染の情報が流れて10日くらい経つかな。。。
心は元気に、って言う慶ちゃんがいつも言ってくれてる言葉キラキラキラキラキラキラ
その言葉を毎日思いながら過ごしてた

そんな中、その情報を知った時から正直…心は元気に全くなれなかったぐすんぐすんぐすん
慶ちゃん、シゲちゃんの事が心配で…
そしてまっすーは大丈夫なの???ってあせるあせるあせる

で、いても立ってもいれずリア友のシゲちゃん担と願掛け行ったりして。。。



そして、昨日のまっすーの○○の更新イエローハートイエローハートイエローハート
まっすーイエローハート
ありがとうえーんえーんえーん
謝らないで…って思ったけどまっすーの気持ちもすごいわかるから…ぐすんぐすんぐすん

まっすーが元気でいてくれてて安心したし慶ちゃんとシゲちゃんもよくなってきてる、って教えてくれて本当にホッとしたほっこりほっこりほっこり

Twitterでも呟いたけど、仕事で色々ある中…まっすーの言葉でどれだけ元気もらえたかラブラブラブ

まっすーイエローハートありがとうキラキラキラキラキラキラ

慶ちゃん、シゲちゃん 元気にしてますか?キラキラキラキラキラキラ