コヤシゲ祭り(≧∇≦*) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今日は東海テレビのタイチサン!に慶ちゃんが出演、中京テレビの大徳さんにシゲが出演という爆笑爆笑爆笑
それも2つとも生放送の番組ラブラブラブ

おまけにCBCテレビでは NEWSな2人の再放送までドキドキドキドキドキドキ

今日だけで東海地方の民放をコヤシゲがジャックしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東海地方に住んででこんな幸せで有難いと思える日はなかったよ〜〜〜ラブラブラブ

ただ、仕事でリアタイ出来なかったという。。。
チ───(´-ω-`)───ン
東海地方に住んでるのにリアタイ出来ないって辛いね…笑

で、今観てる照れ照れ照れ
慶ちゃん、中継に出たのね!


慶ちゃん、お姫様抱っこされてる〜爆笑爆笑爆笑
このレストランの店主さん東海地方ではよくテレビでお見かけする方よねウインクウインクウインク

私もお姫様抱っこされに行ってこようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつか私の住んでるとこからもロケとか中継とかあるといいな〜って勝手に妄想してますグラサングラサングラサン

そうそう、いつか慶ちゃんが東海テレビのキャラクターのイッチーとのツーショットあるかもと思い買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてシゲちゃん出演の大徳さんおねがいおねがいおねがい


シゲちゃん照れ照れ照れ
履歴SHOWしてたねキラキラキラキラキラキラ
ジャニーさんに褒められた話とか照れ照れ照れ
本の独特な食の表現も紹介されてて爆笑爆笑爆笑
官能小説バリの。。。笑
シゲちゃん照れてて可愛いかったチューチューチュー

タイチサンも大徳さんも面白かった〜爆笑爆笑爆笑
満足照れ照れ照れ

KEIICHIROの更新もあったしねラブラブラブ

仙台公演が延期になってるライブツアーSTORY。。。
静岡公演はあるのかな???
慶ちゃんがKEIICHIROで会えること願って準備してる、って…
私達ファンも会えること願ってる照れ照れ照れ