ちょっと一安心… | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

NEWSのライブツアーの当落発表直後になんと私が働いてる施設が買収されるという話がえーんえーんえーん
えーーーーっあせるあせるあせる

介護業界…いろいろあるんだな…と実感ぼけー

私はとにかくNEWSのライブに行きたいからそこ中心に動くよねおーっ!おーっ!おーっ!

転職考えたり…いろいろ悩みまくり…

昨日、買収される企業のお偉いさんと個人面談あり…

とりあえず今までの雇用条件と変わりなくやっていくということだったので、今働いてる職員と話し とりあえず様子見ながらココで続けて行こうってニコニコニコ

もうここ数日は転職先考えたり、身体のことも考えたりと悩みに悩みまくってましたぐすんぐすんぐすん

不安はあるけど今の私は楽しみのために働いてるウインクウインクウインク
だってNEWSに会いたいもんラブラブラブ

ライブ楽しみキラキラキラキラキラキラ