私事ですが… | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)



今日誕生日でした爆笑爆笑爆笑
この歳になってくると嬉しくも何ともないんだけどねえーえーえー

少し前に娘が早いけど誕生日ケーキカップケーキって


丸ごと洋梨のケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜チューチューチュー
娘、ありがとうラブラブラブ

そして、コレルンルンルンルンルンルン

わかってても嬉しいぞチューチューチュー
 NEWSクンからのメッセージ恋の矢恋の矢恋の矢

もう一回観て寝よラブラブラブ