遅ればせながら…( * ॑꒳ ॑* ) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)


昨日はいつものシゲ担ちゃんと2人で遅ればせながらstrawberryいちごの鑑賞会をして来ました爆笑爆笑爆笑

お部屋がお店で1番広いパーティールームに案内され笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2人でこの部屋使っていいの!?!?!?
どこに座ろうかと迷うくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人でペンラとうちわ持って NEWSと一緒に踊り歌い弾けた〜爆笑爆笑爆笑
途中ランチ食べ過ぎて死んだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しかったルンルンルンルンルンルン
ラストは号泣だったね、シゲ担ちゃんえーんえーんえーん

大画面でEPCOTIAのマルチアングル見たいってシゲ担ちゃんがEPCOTIAも持ってきててロケットロケットロケット
マルチアングル堪能して、EPCOTIAも半分くらい(時間なくてあせる)観てラブラブラブ

幸せにしてもらってきたよ照れ照れ照れ


4人の笑顔最高だね照れ照れ照れ


精一杯の飾り付け爆笑爆笑爆笑
(地味に活動してる私達  笑)



そう、2ヶ月くらい前にうちから1番近くのスーパーの駐車場に車のリアガラスにでっかく一面に
「 NEWS」と言うステッカーを貼ってある車が私の車の隣りに止まってた!!

次女がこの少し前に話してたの
「 NEWS」って貼ってる車見た!!って
そしたら私も出会えたチューチューチュー

字体も NEWSの NEWSだったので絶対 NEWSファンだわラブラブラブ
岐阜の田舎の小さなスーパーの駐車場に爆笑爆笑爆笑
車に乗り込み待ち伏せしてどんな方なのか確認までしたけど、勇気が出ず声は掛けれなかったショボーンショボーンショボーン
今思えば声掛けてみればよかったな〜って後悔。
次見掛けたら絶対声掛けてみる爆笑爆笑爆笑

お心当たりの方はご連絡下さい照れ照れ照れ



そして今日はTVガイドAlphaチューチューチュー
ネタバレになってしまうので何も言いません。。。
はぁ〜〜〜。。。ため息しか出ません恋の矢恋の矢恋の矢
テキストもいいよ〜〜〜合格合格合格

そしてそして、今夜はベストアーティスト2019だねラブラブラブ
7時までにお風呂も全て終わらせてスタンバイするわニヤリニヤリニヤリ

なので今から夕飯の支度します  笑笑