WORLDISTA | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

NEWSのライブツアー WORLDISTAキラキラ
終わっちゃったねえーんえーんえーん

今回、お友達のお陰でいくつか参戦する事が出来て本当に感謝です照れ照れ照れ
ありがとうございました照れ照れ照れ

静岡から始まり長野までの3ヶ月…NEWSと一緒に走って来た感がすごいあってドキドキドキドキドキドキ

私のログアウトは長野2日目昼公演。。。

長野は初日と2日目昼公演と入る事が出来ましたおねがいおねがいおねがい

初日はいつものシゲ担ちゃんとシゲ担ちゃん息子さん夫婦とねウインクウインクウインク

お席はF席だったけど慶ちゃんリフト近くてチューチューチュー
キャー!!!!!!
慶ちゃんからのファンサは貰えなかったけどあの距離で慶ちゃん拝めたから大満足よラブラブラブ

そしてテゴちゃんからのファンサラブラブラブ
貰えたと勝手に思ってます  笑笑
キラキラの笑顔頂きました照れ照れ照れ

2日目は娘と娘彼氏とシゲ担ちゃんとの4人で参戦爆笑爆笑爆笑
お席はまっすーのリフト側キラキラ
それもド正面チューチューチュー
何も遮るものもなく。。。

シゲ担ちゃん  まっすーから10秒?くらいのガン見のファンサ貰ってイッてしまったらしい爆笑爆笑爆笑
ホント、まっすーのファンサすごかったチューチューチュー
シゲ担ちゃんの横から私も見てーーー!って横から顔出しまくったわ  笑笑

ライブ終わって昨日は抜け殻のように過ごして夜勤へ。。。

いまだに抜け殻状態です汗汗汗

でも朝はWSで新曲のMVの映像流れてたから仕事しながらチラチラ観てました爆笑爆笑爆笑
薔薇に埋もれる感じヤバいチューチューチュー


新曲発売楽しみチューチューチュー
STORYもね照れ照れ照れ


娘が描いてくれましたラブラブラブ