術後2年検診とNEWSカウコン(*≧∀≦*)と塩パン | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今日は胃ガン術後2年検診でしたあせる
いつもの如く 実母と一緒にねにやりにやりにやり

初めに血液検査と造影剤付CT検査。。。
その後、本日のメインイベント胃カメラーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喉を痺れさす薬が前と変わってて前も気持ち悪かったけど今回もなかなかやでーえーんえーんえーん

いよいよ、私の番。。。
やっぱり何回やっても慣れないショックショックショック
今年もゲフゲフあせるよだれと涙まみれえーんえーんえーん

力抜いて、他ごと考えてみて、って看護師さん
慶ちゃんのこと考えたけど無理だーあせる
アカン、苦しいー
慶ちゃん あっという間にいなくなったぼけーぼけーぼけー
さよ〜なら〜あせる

でも看護師さん。。
いつもそうだけど最初から最後まで優しいのキラキラキラキラキラキラ
優しい声かけ、肩から背中をずっとさすってくれてね

そんなこんなで何とか終わり。。。
検査結果は無事2年クリアしましたにやりにやりにやり
母も異常なく合格合格合格

そして次の検診は来年の1月。。。
ん???1月???
NEWSのカウコンと東京ドームあるよなー
希望休は3日しか取れないぞ…休み取れるのか???
その前に当たるのか???笑
私は行けるのか???

謎は深まるばかりぼけーぼけーぼけー

でもどこか1公演でいいから行きたいよー❗️
NEWSに慶ちゃんに会いたいよードキドキドキドキドキドキ

去年、慶ちゃんに堕ちて。。。
NEWSにハマり今年はいっぱいNEWSに慶ちゃんに会えたラブラブラブ

今年はもう会えないと思ってたからカウコンと東京ドーム公演は本当にビックリおーっ!おーっ!おーっ!

ちょっと慶ちゃん不足だしねしょぼんしょぼんしょぼん

会えますように。。。恋の矢恋の矢恋の矢

そして最近、塩パンにハマってますドキドキ
パンってあんまり興味なかったんだけど職場の人に塩パンもらって食べたらめちゃくちや美味しくておーっ!おーっ!おーっ!

明日の朝ごはんも塩パンにやりにやりにやり
お昼も塩パン持って行く〜  笑