またまたご無沙汰しております。


年末年始の挨拶を出来ぬまま今になりました。


お正月はほぼ何処にも行かず、寝正月になりました。


とある勉強をしてたのですが、コロナのせいで試験が延期になってしまいましたガーン


でも、まだ課題がいっぱいあるので、私にとっては、猶予期間が、出来て良かったです。


一月仕事をしてて…段々と辞めたくなって来て…

月末前に、スラスラって、社長さんに辞めます。って、言ってしまいました。


まぁ、無理して続けても、また、喘息が出たり倒れたりする前に、辞められて良かったと思います。


実はコロナのワクチンを打ってから、女性の日が段々と早くなってきて、ついには、1ヶ月に2回も来ることになってしまいガーン


元々遅かったのに、こんなに早く来るようになるなんて…しかも重い…ふらふらで、これはまずいと思ってます。


もうアラフィフ間近なので、仕方ないのか…


やっぱり子供欲しかったなぁ…なんぞ思ったりして、きっと、死ぬ時まで、思い続けるのかと思うと、気が重いです…悲しい


そんな最近のさくらでした。

明日は精神科の診察なので、もう寝ます。


読んで頂きありがとうございました目がハート