短大に入学しました。


私うっかりしてました。私のやろうとしてた資格は、ほぼ女性ばかりの職業でした…。


色んな学部があって、一緒に入学した高校の年下の男の子達も学部が違うので、最初は一緒に居たのですが、授業が違うのと、ヤバイ!一応友達作らなきゃ!って、思いまして…。

(課題とか、グループでやる事があるので、そこそこ仲良くしておかないといけなかった…)


そんな事考えて無かったので、すっかり一人…。


でも、たまたま席が近い子と話が出来たので、一緒にご飯を食べたり、勉強したりと助けて貰いました。


しかし…

私を敵視する、女が居ました。(後から気づいた)

私はその時アラサー(多分アラサーなんて言葉無かったですが…)

彼女は、5個位年下だったかな?夜のお仕事やら、色々仕事をしてたらしい。その時の彼氏に見合うように、手に職をと思い、やってきたそうだ。

ブランド大好き全開の彼女。


私もたまたま、ブランド物を持ってたので、声を掛けられた。


みんなよりお互い年上だから、仲良くしましょ!


今考えると、不気味な人だった。

今でも、たまーにLINEが来る。

たまたまですが、最近LINEが来て今回は既読せずにそのままにしてあります。


この彼女に私はとても振り回される事になった…。


読んで頂きありがとうございます。

今日はここまでにしようとおもいます。

女のネチネチを書こうか、2番目の夫の登場にするか悩んでます。