妊娠38週4日 | sakuraの出産、育児ブログ

sakuraの出産、育児ブログ

2017年9月長女誕生
2019年6月長男出産予定

赤ちゃんに会えるまで、あと1日おねがいアップアップ



明日には、もう赤ちゃんに会えるんですね〜ゲラゲララブラブラブラブ

マタニティライフがきつすぎて、

早く会いたいビックリマーク

ってばかり思ってたけど・・

お腹の中で一緒に過ごすのも、今日までかぁ

と思うと、何かさみしい(笑)



体重2300gを超えていると、NICUへは行かず

当日より母子同室ルンルン
(もちろん、動けないので、預かりやお世話のお手伝いはしてもらえますが・・)

娘の時は2週間離れ離れでしたあせる

当日からなんて、大丈夫かな⁉️

って不安はあるけど、

2300g超えてて欲しいなぁ〜



赤ちゃんの胎動は、今日はやや少なめな気もしますが

動く時は痛いおーっ!

でも、これも今日までなんですねねー





娘は今日は泣かずに、元気に保育園へ行ったようニコニコ

ただ、昨日も今日も、ほとんどご飯を食べず、パンやフレークなどをとりあえず食べさせたらしいしょんぼり

娘ちゃんも、必死で頑張ってるんだよね〜!!!!

今日は、パパに娘ちゃんを連れて来てもらえるよう、お願いしましたお願い

帝王切開後は、しばらく抱っこは痛いだろうなぁと思うので・・ガーンあせる

今日は張らない程度に、たくさん抱っこしてあげたいなぁと思います音符音符



何か、もうドキドキです💓💓💓
明日、頑張って来ますグッド!