こんばんは☆
ハンドメイドレジンアクセサリーkyao²です😊

お久しぶりのブログになりました。



前回のブログに書いた、『趣味起業EXPOオンライン2020』へのご参加、皆様ありがとうございました✨


嬉しいことに、コラボ作品つくり&オーダーをたくさんいただきまして、お盆休みは、ほとんどの時間をレジン制作に費やしておりました😆

幸い、今年は家に受験生もいますし、愛知県は緊急事態宣言もでていますので、遊びに出かける雰囲気はゼロで、おうち時間をたっぷりとれました💖


長い時間細かい作業をしていると目、肩、腰にきますが、それでも、それより何よりつくる楽しさが上回って、幸せな時間を過ごせました💕

本当に、みなさまのおかげさまです✨


では、完成した作品をご覧ください🍀


こちらは、お客様とのコラボ作品
『パズルのネックレス』
kyao²とコラボ作品をつくろう企画で、お好きな宇宙のいろパーツと、一緒につけたいパーツを選んでもらい作った作品です✨

可愛く仕上がりました💕



こちらは、オーダー品
『うさ耳ネックレス』🐰
他には、あまりないデザインに仕上げました✨


まだ、ありますが、今日はこのあたりで👋

次回に続きます!お楽しみに♥




LINE公式アカウントのお知らせ
ただ今、LINE公式アカウントに登録していただいた方、全員に、
Creemaで使える3か月限定(8月7日〜10月6日)10%OFFクーポンをプレゼントいたします🎁

☆600円以上のお買い物で使用できます

kyao²の公式アカウント登録は下のアイコンへ!!
↓↓↓

ID @696zcscy

この機会に、ぜひご登録ください🌟
お待ちしています😊



委託販売のお知らせ♥
リトルガーデンさんにて作品を委託しています。
今は、ライブ配信での販売がメインですので、日本全国どこからでも見てもらえます。ぜひ、みてみてくださいね〜✨
↓↓↓