こんにちは、kyao²(きゃおきゃお)です。 

海鳴は台風のため中止になりました

昨日、お知らせした海鳴では、こちらのスイーツマグネットのワークショップをやりますよ~!

お好きな色の土台を選んで、レジンや粘土のお好きなパーツで、デコレーションできます。

ハロウィンパーツもご用意しています。

お好みのでソースやラインストーンをつけて、可愛くデコりましょう。


海鳴  9月29日(土) 11時~
場所 : ほうべの森にて

海鳴の詳しい情報はこちら→海鳴




☆たはら巡り~なに参加しています。

ネックレス、バックチャーム体験はこちらからどうぞ!!


渥美半島の手作り体験
お花をぎゅっと詰め込んだ





☆LINE@始めました。問い合わせはLINE@からお願いします。
友だち追加