ハピショー( ´ ▽ ` )ノin愛媛 | きららのブログ

きららのブログ

ブログの説明を入力します。

オールゲイズ二丁目のユウジ、初参戦地愛媛に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{2352B832-FC18-4976-880D-8CD9CD73C2F7}


チケット外れてしまったので、諦めていたんだけど、女神様のおかげで行けることになりましたおねがい

キリバでたくさんの人が物販に早くから並んでいたみたいだけど、キャンバの時にガチャは充分あったし、グッズの売り切れも夕方だったので、ガチャはまだあるだろうとあまり深く考えずにいたら、私が並び初めて10分くらいでバースデーガチャが終了したとのこと^^;
ナイスキリュウインマフラータオルは早朝から並んだ人でもgetできなかったらしい(>_<)もっとたくさん作ったら良かったのにね。予想以上の反響だったのかな?さすがキリバだわびっくり
みんな写真だけ撮ってたカメラ
{B7497B08-AD7B-4570-BEFB-4EE9E5AE980E}バースデーガチャしかやらないつもりでいたんだけど、並ぶ前に無くなった事を聞いていたら並ばなかったんだけど、せっかく並んだので通常ガチャをちょっとだけ!やっぱりガチャ運はありません。相変わらず^^;


開場してからお手紙を出しましたラブレター
今回は喜矢武さんと鬼龍院さんに出したよラブ
喜矢武さんにLOVEをドキドキ
鬼龍院さんにはrespectとハピバをバースデーケーキ
{449189EA-C051-48B8-AE3B-41E55897792B}


今回のお席は4階のセンター付近で全体が良く見えました。きゃんギャさんがほとんどいなくて、ギターソロで咲いてるのは私ぐらいだったかも^^;

今回のツアーは初めからひきつけられました。
すごいよ本当に!
ネタバレなしなので何をどう説明したらいいんだろうおねがい
きゃんギャの私としては喜矢武さんがかっこいいのと可愛いのと、ずっと萌え萌えしてましたラブ
本当に癒されるハートハートハート
相変わらずのカミカミも愛おしくて仕方ないです酔っ払い

そして鬼龍院さんの歌が素晴らしかったルンルン
クリアな伸びやかな声で聴いてて心地よくて、めちゃくちゃ感動しましたおねがい

もちろん研二さんも淳くんも素敵でしたウインク

そして初めてのキリバラブラブ
メンバーもスタッフもお客さんさんも心から鬼龍院さんの誕生日を祝福し、鬼龍院さんのことを大切に思っているのが伝わってきて会場全体が幸せに満ちたキリバでしたバースデーケーキ

{5BD8D657-EF90-4D61-8262-BEF64E772E50}

そしてきりきゃんの仲の良さも伝わってきて、本当にすごく良かったラブラブラブ

ほぼ参戦を諦めていた愛媛公演だったけど、行けて本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ

帰りの夜行バスも遅い時間に変更できたので、自分の中の予定時間は大幅に過ぎたけど、気にせず最後までキリバを楽しめましたルンルン
電車も土砂降りの中なんとか乗れてバス停まで行けました🚎、
翌朝、余韻に浸ったまま家に帰ってシャワーを浴び、そのまま仕事へ。正直、体はしんどかったけど、心が充実していました照れ
あーすぐにlive行きたいルンルン
次は7/3米子です( ´ ▽ ` )ノ
またまた行き帰りバスです^^;しんどいよ。本当にしんどい滝汗
でも金爆のためというか金爆のliveに行ける自分の為に頑張ります爆笑