いの鍋 | タマキ×ブログⅡキャン×キャン 玉城オフィシャルブログ Powered by Ameba

いの鍋

芸人宅で鍋をするという事で

お呼ばれしちゃいました。

主催はこの方





ツインクル井上さんです。


1人で下準備やら調理をしてくれて

ゲストは食べるだけ。



はい、幸せでした。


ちなみにどんな鍋だったか

チラッと紹介すると





こんなのから、





こんなのまで…

いろんな味を楽しみました。

もう一度紹介しますね。

料理長の井上さんです。




準備、調理、後片付け

全てを任せたのに文句一つ

言わない井上さんでしたが、

唯一

前掛けについて誰も触れない事が不満だと言ってました。

…価値観!!