完全なる裏笑い | タマキ×ブログⅡキャン×キャン 玉城オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全なる裏笑い

三島安城で新幹線を降り、


デンパーク秋穫祭へ。




30分×2のステージでしたが、


やってる僕らはあっという間の時間で


楽しめました。




特に僕個人で面白かった箇所が1つ。




2回目のステージの時なんですが、


1回目と微妙にネタを変えた結果、


2~3分ぐらい時間が余りそうになりました。




…。




2~3分の時間…。




普段の営業の時なら


あまり気にならなかったと思いますが、


今回はステージの真正面


(僕らから嫌でも目につく位置)


に大きな時計があったので、


余りそうな時間がとても気になってしまったのです。






そこで相方の長浜さんがとった策が



1つのボケを何回も繰り返すという作戦です。


ウケるとかウケないとか関係ないです。



テンドンやカブせるなんて技術じゃなく、



ただ繰り返す。




…。




結果、




その部分で笑っていたのは僕だけでした。