謝罪 | タマキ×ブログⅡキャン×キャン 玉城オフィシャルブログ Powered by Ameba

謝罪

au沖縄セルラーの広報誌


「PIPOPA」の取材を受けました。




12月号に出るらしいですよ~キラキラキラキラ


見れる(読める?)かたはみてくださいね~チョキ



さて。



私玉城は取材の際、重大なミスを犯してしまいました。



この場を借りて謝罪いたします。



僕の無責任な発言により、


傷付く方


迷惑が掛かる人達


がいるかもしれません。


なので訂正してお詫び申し上げます。



ライターさんの



「最近食べた沖縄料理は?」という問いに



僕は



「沖縄そば」



と答えましたが、



正しくは



「ゴーヤーチャンプルー」


の誤りです。