つぶやきさん風オチゼリフ | タマキ×ブログⅡキャン×キャン 玉城オフィシャルブログ Powered by Ameba

つぶやきさん風オチゼリフ

清州城ふるさと祭りへ行ってきました。




CA3A0098.JPG


午後のステージは普段の営業と同じような


感じでしたが、


午前はちょっと変わってました。



お城の下で地元の中学生が戦国時代を


モチーフに寸劇をしていたんですが、


そこにパッション屋良さんと一緒に


ちょこっと参加しました。



僕らの登場のタイミングは、



前田利家軍と敵の戦い中、


利家が



「くらえ!お笑いパワー!!」



と言います。



そこで2組登場です。



槍の名手利家が苦戦していた相手でしたが、


2組のギャグを敵にくらわせる事によって


見事、勝つことができましたとさ☆



その時歴史が動いたんだね。



ま、


いろいろありましたが、


結局言いたかったのは






パッションさんと相方の後姿似てるね。