山田くん。座布団、全部持ってってー。 | タマキ×ブログⅡキャン×キャン 玉城オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田くん。座布団、全部持ってってー。

藤木勇人さん主催の


「かりゆし寄席」


というライブに参加しました。


出演者は沖縄の人達ばかり。


最近こんなの多いな~。


お笑いだけでなく歌もあって、


かなり盛り上がりましたよ!


さてさて。


盛り上がったその勢いで打ち上げにGO!!


となった時、


「オレは行かないよ」


と言うのは


…。






ホーム・チームの
茨城出身、檜山さん。


今日ばかりはアウェイ・チームでした。