久々に、床暖房のスイッチをいれてみました![]()
日に日に寒くなっていきますね。
我がザンパン家は1階の室温22.9℃、
2階の室温は20.5℃といったところです。
やはり、23℃を下回ると寒いですね。
裸足だったけど、靴下履きたいな~という感じで。
今日はおでんにしようかな~![]()
あったかいものを食べて、
あったかい部屋でのんびりしたい。
う~、贅沢だ。
こんな生活もあと4カ月。
仕事復帰したらまた目の回るような毎日になるんだなぁ。
今のうちにピグ病に侵されとこ![]()
そして、スマホに変えるのはいつになることやら…。
また2年ガラケーですよ。
4年も同じガラケー使ったことないけど、
壊れないから変えられないしなぁ。
2年後にはガラケーは化石かな?
…。ま、それもいっか。
と、ちょっとつぶやきました。
つづく。