今年もお世話になりました! | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪





早いもので今年も明日で終わり。
今年は圭人の舞台も観れて願いが叶って本当によかった。




ブログで知り合ったお友達とは1人も会えなかったけど、来年は是非お会いしたいなぁ。


















伊野尾担のお友達さんから頂きました(*^^*)
いつもお気遣いありがとう。
時々LINEでお話聞いてくれてありがとう。
2018年から会ってないよね?
もうそんなに経つんだって思って。ライブ前に少しの時間しか会ってない。
今度ゆっくりお話したいね。
来年も伊野尾ちゃんがたくさん活躍してくれるのを期待してます。
















圭人担のお友達さんからも頂きました。
私の知らないフライヤーとお菓子、三角のだるまを頂きました。
彼女は知り合ってから1度も会った事がなく、彼女の同県にすんでる圭人担のお友達とも1度も会った事ないんだよね。

コロナでなかったら今回の舞台のどこかの会場で会えたかもしれない。
来年もし舞台決まってコロナも大丈夫なら会えるかな?
私もどんどん年齢重なって来てるから早めに会いたい(笑)








いくつになっても一緒に圭人の事をお話出来たらと思ってます。















前に光くんの担当さんから頂いただるまと一緒に、三角のだるまを飾りました。
来年も圭人に会えますように♡♡













今年はほとんど書かなったブログ。
来年は書けるのだろうか?
ぷぅ劇も準備がなかなか出来ずに今年載せられなかった(´;ω;`)

もうJUMPでないからじゃんぷぅ達との絡み方も分からなくて。


楽しくお話作って書けたらなぁって思ってます。









今年1年どうもありがとうございました。
来年は猫たちやぷぅ達、そして圭人の事を沢山書けたらなぁって思ってます。










私の働いてる農家さんで苗を出荷したお花も活躍してます(*^^*)
お花の事も書けたらと思ってます。






   


この2つの画面に実は使われてます。
変わった咲き方のカーネーション
ミニティアラ♪
わかりますか?

来年もこのカーネーションの活躍が出来ますように♡♡









いつもありがとうございます。
皆さま良いお年をお迎えください。












ななりなちゃん