ニャンコグッズとお詫び…そして…。 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪





昨日は知念ちゃんのお誕生日でステキなブログたくさん拝見しました。
お友達(勝手に思ってます)のブログに昨日は満月でビーバームーンということで知念ちゃんにピッタリと言うことを書いてて、納得と思いました。
ビーバーって可愛いもんね♡















今日は某雑貨屋さんにて可愛い土鍋を買いました♪





















中身をまだ撮影してないんですが、鍋焼きうどんに使いたくて土鍋を3個購入♪
衝動買いしてしまいました。













ふくふくにゃんこグッズ
どれも可愛い♡














それと
お友達からもニャンコグッズが届きました!

























どれも可愛い😆
色もステキ♡











わたしの乗ってる軽自動車もこんなカラーです(*^^*)






♪思い出はモノクローム
色をつけてくれ~。
の車です。
もうすぐ乗って3年になります。
早いなぁ。





















ニャンコの箱に入ったお菓子も中身もニャンコ(=^・ェ・^=)











届いた時はもう夜になってたので
明日頂きます(๑´ڡ`๑)







いつもありがとうね。
感謝です!








明日は八乙女光くんHappybirthday!!!ですが。









色々追われてまして…。
遅れてブログ書きます。










グダグダのぷぅ劇。
待ってる人がいたら少し待っててくださいね。
でも期待はしないでください。
















コロナ感染した
小山慶一郎くんとシゲさん










慶ちゃん
悪化してると聞いて…。
心配です。(   ; ∞ ;   )












もうライブ見れなくても歌番組見れなくてもどうでもいい!
早く良くなって欲しい。









ただそれだけを思います。



















みなさまも気をつけてください。















ななりなちゃん