ハロウィンですが…。 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪





今日はハロウィン🎃
でも我が家は何もハロウィンぽいこと何もしなくて(´ー∀ー`)










なんせ昭和生まれの私にとっては未だ馴染みのないイベント。










甥っ子達にお菓子を配る事しかしないです。



















懐かしのニコラw











でもお友達からハロウィンに合わせてくれたのか
素敵便もらいました(*^^*)

















ハロウィンの包装に入ってたんだけど撮影で外して撮影してしまいましたが。
内容盛りだくさんで✨









テンションあがりました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎






















圭人のお手製カードやレジンのピン。
ライブのバッグに付けて持って行くね~♪













アイシングクッキーも🍪









アイシングクッキーは可愛くて本当に食べるの勿体なくて。
毎回そう思います。
Mちゃんどうもありがとう♪











ハロウィン終わればクリスマス❄🎄⛄🎁💓














そろそろクリスマスの準備しようかな。


















お友達が前にくれたけいとるのチャームとビーズのツリーで作ったバッグチャーム。
今年も活躍してもらいます(´・∀・)















ニューアルバム
PARADE
なんと私は自担いないのに3形態全てお買い上げしました!










今回は曲が良くて♡♡
CDのパッケージ仕様も素敵なのでつい…。
まぁ娘のためにもなるしね。












圭人も何気にCOSMIC☆HUMANで参加してるし。
少し嬉しかったな。








ライブ行くのが楽しみです!
去年とは全く気持ちが違う。















それと今日何気にオリーブの新漬けを買いにとあるオリーブ商品専門店に行くとNEWSの連載してるファッション雑誌、美的がたくさん数冊置いてあって、欲しい方はご自由にお持ち帰り下さいと書いてあった( ゚д゚)














雑誌をペラペラめくっていったら店員さんが
「よろしかったら美的全部持って帰って下さい♪ 」













いいの~( °o°)!?










美的1冊690円。
なかなかのお値段でNEWSが掲載されるページは2ページなので小山慶一郎くんもしくは娘の好きな手越祐也くんが載ってる時しか買わなかったので
(毎月メンバーが順番に連載されるので)
※たまにソロでない時も
すごくラッキー🍀








こんなにたくさん♪
店員さんどうもありがとう(*^^*)





なんかいい事が続いてるよ。
天空の鳥居のある高屋神社にお参りしてから順調な気がする。
















でもね。時には嫌な事もありますよ。そりゃ。










圭人今月2回もけとぴ更新ありがとう♪
今年もう1度ぐらい更新あったらいいなぁ。


















最後まで読んで頂いてありがとうございます!











ななりなちゃん