小山慶一郎くんHappybirthday!!! | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪









今日は小山慶一郎くんのお誕生日。




















記念すべき令和初日でもあります。




















そらジローとお祝いしたよ(*^^*)
























スタイル良くて頭も良くてとても優しい慶ちゃん(*´˘`*)♡








最初は何となくいいなぁって思ってた程度。
NEWSの曲を去年の春頃聴いてだんだんハマっていった。













ハマって行くと同時にevery.の出演自粛の報道。
その報道聞いても大丈夫、きっと復帰出来ると思ってた。








私が本格的に慶ちゃんを好きになったのは味の素スタジアムでの15周年ライブ参戦後で。
色々大変な彼を応援したくて彼のうちわを持って参戦しました。
本当は落選してたけどお友達が誘ってくれて。
貴重なライブに参戦出来てよかった。









初めてのNEWSライブ。
圭人の留学で落ち込んでた私を救ってくれた。
あの時は圭人のいないアルバムに圭人以外のメンバー全員のソロ曲が入るとかでJUMPに嫉妬してた。だからJUMPの曲もこの頃は全く聴いてなくて。
NEWSの曲、U R not aloneの歌詞を知った時圭人と重ねて聴いてた。










このままNEWS、慶ちゃんを好きになってなかったらまだ圭人いないJUMPは見られなかったかもしれない。
気持ちが圭人以外に向けられたおかげで8人JUMPも普通に段々受け入れられるようになったよ。














ニュースevery.の復帰は叶わなかったけど慶ちゃんの新しいお仕事出来るといいね。
every.私は彼を好きになってから見ることができなかった。
でも今、彼がしてるお仕事を真面目にしてくれるだけで嬉しいよ。


















NEWS司会の少プレも終わったけど圭人とNEWSの共演した回は貴重な私の宝物。










またいつかトークバラエティで共演してくれたらいいな。
















35歳なんだね。
これからもっともっとカッコよくなるんだろね。











慶ちゃんをこれからゆるーく応援したいと思ってます。






ななりなちゃん