やぶひか✧︎*。 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪















私にとってやまけとは最初に好きになったコンビ♡♡










本当に大好き(*^^*)
いつでも見ていたいから






















スマホのキーボードはやまけと(*´艸`*)









もう長い間これ。
変えられなくて。














JUMPはいろいろコンビあるけど最近お気に入りは
























やぶひか(*≧v≦)















お友達が大好きで。









私はJUMP以外もNEWSも好きだから彼らのコーラスの入ったアルバムを中古屋さんで発見して買っちゃいました!

























NEWS好きのお友達から教えてもらって、ずっと聴きたかって。
ついに購入(*^^*)
























シゲさんなんかかわいい(*´艸`*)







数年後、小説も書けるアイドルになったね!
裕翔シゲさんの書いた小説の原作の映画に出るなんて。

この頃は思ってもなかっただろうね。
















慶ちゃんはやんちゃな感じだね(´∇`)












みんなかわいい(*≧v≦)






この頃まったく知らなくて💦
今になって追いかけてます。













touchというアルバムに収録されてる
NEWSニッポンという曲•*¨*•.¸¸♬︎




この曲はNEWSのデビュー曲だよね。















まだまだ可愛さが残るコーラス。
ちゃんと聴きましたよ(*^^*)







かわいい歌声、素敵なコーラス(*´ω`*)


























え!?そんな事言ったら恥ずかしい?












圭人がいない間はこの2人にも注目したいと思います♡´・ᴗ・`♡




もちろん圭人が帰って来てからもね。





またNEWSの曲のコーラスに是非やぶひか参加してくれないかな(*^^*)























































いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
















ななりなちゃん