お寒うございますm(_ _)m | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪

ご訪問ありがとうございます♪






日本列島に凄い寒波が来てますね。





雪の降ってる地方の方






すってんころりん(>人<;)






してませんか!?






皆さんの心配通り昨日更新されたけとぺにすってんころりんしたと告知がありました。





本人は大丈夫みたいな事言ってたけど本当は痛かったんじゃないかな?





怪我しなくて本当に良かった
ε-(´∀`*)ホッ









今日やっと手に入れる事が出来た雑誌。





こんなイケメンにかつて手を差し伸べられた事なんてない( ˘•ω•˘ )








これ以上カッコよくなっちゃったら私の命が縮まりそう💦





髪の毛伸びたね~。



明日のMステで最新の圭人見れるけど髪型がどうなってるのか気になってしょうがない(´-д-`)





どんな髪型しようが受け入れ準備は出来てます(ง •̀_•́)ง










今日は楽しい事がありました!







私のブログを見てコメントくれた同県のお友達Aちゃんとお会いする事が出来ました(〃ノωノ)









バイキング形式でのランチしながらJUMPの事たくさんお話出来たよ♪





Aちゃんは幼稚園児の双子ちゃんのお母さん。幼稚園でJUMPの曲でお遊戯をした事でJUMPを知ることになったんだって!




Aちゃんの双子ちゃんは2人とも女の子(〃∀〃)






親子でJUMPが好きなんだって!






お遊戯会がキッカケでファンになる事もあるんだね(*^^)v




JUMPの曲でお遊戯したのは男の子だったらしく、曲はキミアトラクション♪
君がNo.1(♡(♡(♡(♡(♡(♡(♡(♡(♡
とかしたのかな?





想像するだけでかわいい~♡







お土産がまた可愛くて♡






猫ちゃんのアイシングクッキー!




勿体なくて食べれないよ(>人<;)







会ってくれてありがとう♪
また近いからいつでも会ってね(*^^)v









ちなみに私も双子ちゃんなんです。


私の母も双子





でも、私も双子の姉も双子は誕生しませんでした。




ちょっと産みたかったけどね。




















ご覧くださりありがとうございます♪







ななりな