おにぎり | 留璃のブログ

留璃のブログ

ブログの説明を入力します。





あのね。ちっちゃい頃はおばあちゃんとかお母さんが炊きたてのお米を手にとっておにぎりを作るのってすごいなって思ってたんだよね






熱くないのかな?

なんで形がきれいなのかな?

なんで美味しいのかな?

私が作るのと全然違う…

大きくなったら私にもできるかな?




って思ってて





今日、久々におにぎりを作ったの



そうしたらできた




確かに熱いけど我慢出来る程度でちゃんと三角のおにぎり形で!!







嬉しかったってゆうブログです…笑







うふふ♡本当に嬉しかったんです(´・_・`)







ちなみにみなさんおにぎりの具は何が好きですか??





私は…鮭とこんぶ!高菜とか!!
お米が大好きなので♡♡♡






みなさんの好きな具、是非教えていただきたいです(°_°)♡






おわり