久しぶりの一人旅 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

お久しぶりの投稿です

いやぁー、8月から9月に行った北海道
18日間6400キロの旅が終わって
余韻に浸りながら、抜け殻のようになって
いました  笑い

ちょこちょこと、出かけてはいたんですよ

ディズニーランドとディズニーシーに行ったり
紅葉回廊に行ったり

曽木公園に行ったりとちょこちょこと行ってはいました
そして、今日は久しぶりの一人旅
白馬にスキーに来ています
いやー、今日はお祭りでしたね
昨日は天気が悪くて、リフトが止まっていたので
今日は、ピーカンの天気なので
もう自分もですが、皆さん我先にと突っ込んでましたね
土曜日までいる予定でしたが
あまりのあったかさで信じれない位、雪の状態が悪くなったのでどうしようか思案中
白馬にいるか場所を変えるか悩みます

今日はコルチナに行きました

朝1番からパウダー合戦に参加して

なかなかいい感じでしたね

ただ、白馬乗鞍温泉スキー場と共通リフト券になったので、もっとうまくコースを使えば

もっとパウダーが滑れたんではないかとちょっと反省ですね


北海道の旅で燃え尽きてしまい

長期の旅には出てませんね

でもそろそろ行きたいです


1泊2日とかではちょこちょこ出てたんですよ


ディズニーにも2回行きましたね

これはなかなかお金がかかり散財でしたね

まぁ、5年一回なので頑張ってしまいました



毎年行ってるんですが

曽木公園のライトアップにも行ってきました

池に映った逆さ紅葉が最高に綺麗でした



ここも毎年行っているんですが

紅葉回廊にも行きましたね

今回は富士山がむっちゃ綺麗に見えて

最高に良かったですね

ただいつものお楽しみ、信玄餅の詰め放題

整理券が取れずに残念でした

明日はどこに滑りに行こうかなぁ?

白馬乗鞍温泉スキー場に行くか

八方尾根に行くか

斑尾高原スキー場にも行ってみたいし

どうしようかなぁ