ジル522で行く冬北海道の旅 16日目天に続く道と網走屋台村 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。


今日は、稚内からオロロンラインを走り

道の駅しべつまで来ました

話しは戻って

2月11日車中泊場所を出て

斜里に向かいます

今日は天気もいいので、きっと天まで

見えるはずと、意気込んできました



天は見えませんが、流氷はバッチリ見えました。


綺麗ですね


雪が少なくてアスファルトが見えてますが

それでも絶景ですよねー


今年は知床には行かないので

これで見納めですね




網走湖も凍っています

そして今日の一大イベントのために

再結集です


意気揚々と乗り込みます

今回かなりの、人出だったんでは

ないでしょうか。



ビールはチケットを買って

その半券で抽選ができるんですよね

そして、一等が1000円のつかみ取り

2等が100円玉のつかみどり

飲み物が進みます 笑

食べ物は、出店で好きなものを買ってきて

網で焼いて食べるんです

ここは場所代無料なんですね



そしてこの後

佐々木さんの車に移動しで

二次会でしたー



まだまだこの辺は記憶があります

なんでたろう〜なんでだろう

最後は記憶が断片的になりました

自分の力でキャンピングカーに、もどれたので

よしとしましょう♪♪





今回のお礼に

三浦さんが本州遠征で、会った時には

お酒をいっぱいご馳走しようと

思います


明日は

名寄ピアシリスキー場でスキーです

気温がかなり低いので耐えられるか?

心配です